2012年02月14日

G700 マウスケーブル

共に戦場を駆ける相棒こと「Logicool G700」ですが、マウスパッドをARTISANの「紫電 VE」、マウスソールをHyperglideの「MS-3」に変えたら、重さも全然気にならず、ぬるぬる動かせて快適(*゚ー^)ъ☆

ただ、このマウス唯一の難点は、マウスケーブルの堅さなのですよね。常に無線で使っていれば気にすることもないのですが、なかなかそうもいかず、有線で使うとゲンナリな気分に…

そこで購入したのがこちらのUSBケーブル

すごくしなやかなケーブル…というわけではないですが、純正の太くて堅いケーブルよりははるかにマシ。コネクタ部分も強引に引っ張らないかぎりは勝手に抜けることはなさそう。

とりあえず、G700ユーザーは全員使うべきw

 

2012年02月12日

PSV「GRAVITY DAZE」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

当然購入です(*゚ー^)ъ☆

まだ肩が痛くて、あまりプレイできていませんが、これは面白い。SCEはICOとかワンダとか、こういう雰囲気ゲーを作らせるとうまいですよね(もちろん、雰囲気だけではなくて、中身も良くできてる)。

体調を回復して、早く続きを遊びたいなぁ(*´ω`*)

 

posted by Thyme at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2012年02月11日

イテテテ>_<

日曜日の朝、肩の激痛で目覚める。
動かしても動かさなくても痛い。もうそれこそ、釘を肩関節に突き刺してぐりぐりされるような痛み。しかも、ずっと休みなく全力で痛い><

日曜日で病院はお休み。一瞬救急外来も頭をよぎるが、まあ1日おけば少しマシになるかなぁとか甘い考えもあって、その日は湿布を貼って我慢我慢… ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

翌朝、整形外科が開くのを待ってすかさず診察を受けたら…
「石灰沈着性腱板炎」と診断されました。

そこから毎日整形外科通い。注射を打ってもらったり、痛み止めのお薬を飲んだりして、なんとか痛みを抑えながらも、徐々に動かしていけなかったりもして、なかなか大変な1週間でした。

なにが辛かったって、この間一切ゲームができなかったということw
まだ少し痛いですが、かなり肩の可動範囲も元に戻りつつありますし、この週末くらいからはゲームも再開できるかなぁ(*´ω`*)

posted by Thyme at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し

2012年02月07日

PS3 Call of Duty:Modern Warfare 3

P2070401

PC版に引き続きPS3版CoD MW3も買ってしまった(*´ω`*)

なんだかんだいっても、やっぱり人がたくさんいて遊びたいときにすぐにマッチングするという意味では、CoDシリーズは優秀だなと。

操作方法を覚えるためにも、まずはキャンペーンからプレイ。
吹き替え版は訳が字幕とは違って、すごく自然になってる。

CoDシリーズでははじめて吹き替え版を購入しましたが、想像していたよりはずっと良い感じですね('∇^d)

 

posted by Thyme at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム