2013年11月04日

iPad Air 購入!


IMG 0617

届きました!iPad Air シルバー 64GBヽ(´ー`)ノ
いろいろ悩んだ結果、SoftBankのCellularモデルです。

「ゼロから」にせよ、「タブレット割」にせよ、どちらにしてもauのほうがお得そうな感じでしたが、
ネットでサクッと買えそうだったのがSoftBankだったから、ポチってしまいました(*´ω`*)

容量はiPad2が64GBだったから…
でも、いまになって思うと32GBでよかったかなとも(;´Д`)

手にしてみると軽さはもちろん、画面の綺麗さ、動作の軽快さなど、iPad2からの進化を感じますね。
しかし、軽くなったといっても10インチクラスのタブレットですから、個人的には持ち歩いて使うような大きさ(重さ)ではないかなぁと思います。

発表が同時だったこともあり、iPad mini Retinaとはなにかと比較されるでしょうけど、サイズの違うモデルですから、用途によって選ぶものであって、直接比較するものではないですね。


posted by Thyme at 01:42| Comment(0) | スマホ・タブレット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。