2013年11月19日

やっぱり…


P1000313

とれてしまいましたねぇ
購入1年もたずUSBの蓋がぽろりと取れました。

発売当初からいわれていた問題なので、驚きはしませんでしたけど
とうとうきたかと…w

安心サポートに加入していたので、とりあえず電話してみたところ
あっさり無償交換ということになりました。


P1000321

そして、我が家にHTC J butterflyが2つ
リフレッシュ品とはいえ、外装は新品に交換してあるみたいですね。

USB蓋ですが、風のウワサでは改良されているという話も聞きますが、
パッと見では違いがわからなかったです。
またとれそうな…(;´Д`)


P1000320

画面の比較。結構色味が違います。左が交換前、右が交換後。
元のは青っぽい画面ですが、交換品のほうは黄色いですね。


いままでもキャリアの保証サービスには毎回入っていましたが
今回はじめて機種交換サービスを使いました。

修理だと手続きも煩雑で時間もかかりますし、代替機にデータを移したり、
また戻したりといろいろ面倒ですが、電話1本で交換してもらえるのは
非常に便利だなぁと使ってみて思いました。


posted by Thyme at 20:42| Comment(0) | スマホ・タブレット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。