2013年12月15日

フリップケース


安心サポートにより交換されたHTC J butterfly
せっかくキズひとつない綺麗な状態に戻ったから、ケースも新調してみることにしました。



購入したのはこちら。
こういう手帳タイプのフリップケースを使ってみたかったのです。

P1000341

P1000335

価格のわりに質感も悪くない。
色もbutterflyの赤と相性いい感じです。


P1000336

P1000337

ケース部分は柔らかいTPU素材なので操作性も悪くない。
フリップの留め金はマグネット式でスマート。


P1000338

P1000340

左上にはストラップホール。
裏側のカメラ、スピーカーまわりはこんな感じ。


手帳型はさすがにかさばりますが、もともと小さくない端末だからか、それほど気になりませんね。

日本独自モデルはケースの種類も少なくて、これだっていうのがなかなか見つかりません。
使い勝手も悪くなく、色もたくさんあるこのケースは、わりとアタリだったかもです。
なくなる前にもう1色くらい買っておこうかな?


posted by Thyme at 19:46| Comment(0) | スマホ・タブレット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。